『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記




恒例テイクアウト弁当!



今回は海鮮のターン!〜ってコトで

ヨロシクお願いしまーす٩( 'ω' )و

海老の利久揚げ
葉唐辛子と占地の煮浸し
茄子のチーズ焼き
キャベツ甘酢漬け
ミニトマト
じゃこ紫蘇ごはん

〜って感じでした(^O^)/

次回は肉のターン!です(予定)★







同級生K沼・・・

手作りスイーツの差し入れ

thank youでーす(^O^)/

相変わらずのクオリティー…

趣味の域を超えている…

ほんと美味しかったよー\(//∇//)\

遠慮知らずの我々は早くも次回作を

わくわく期待しているよー(笑)☆











『ロケットペンシルズ』という番組で

自衛隊の大きな飛行機が

パラシュートを使って

回転しながら急停車するのが

超絶にすごいんだよー!…と

小野くん(小学校の同級生)と

たいちょー(現のわる常連’S)に

テーブルを囲み力説している自分。
※みんな子供の設定

…ってな夢の途中で目が覚めた(๑•ૅㅁ•๑)

何だったんだろう この夢?

何を暗示しているんだろうか!?


ちょいちょい意味不明な夢だったり

ありえない設定の夢を見る店主です。
※現実的な夢はほぼ見ません


皆様はヘンな夢を見る派ですか?

夢を全く見ない派ですか?


いつか皆様と夢話大会を開催しよー★
♫(((o(*゚▽゚*)o)))♪







和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753


http://wasai-nowaru.com/




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 自画自賛の美... 8月最終日の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。