HAPPY TABLE DIARY

健康と幸せはキッチンから
栃木県宇都宮市の
マクロビオティックサロン HAPPY TABLE 
杉村美樹のブログ

春の土用 下弦の月期 氣愛のおむすびランチボックス

2019-04-28 13:48:06 | 月のリズムでフードセラピー
月は新月へ向けて進行中です!

アンチエイジングおむすび



本にも掲載させていただいた
特に下弦の月期に積極的にいただきたい、アンチエイジングフードたっぷりのおむすび




玄米、黒豆、高野豆腐、ひじき、切り干し大根、蓮根、人参、筍入り
一鍋調理で、素材からお出汁がたっぷり出て、美味しいです。
黒色食材、乾物、根菜オンパレード☆彡




仕上げに黒ごまとしそを加えました。




カービングピクルスを添えたら
盛り沢山な感じに^^;
うさぎを入れなかったのでトーンダウンしていました⤵️うさちゃん2羽しかいないのに、私の分がなくなっちゃう。。。
型を探してうさちゃんいっぱい作らなくちゃ(≧∇≦)




主人は連休も飛び飛びに仕事✨
定年を迎えても、今までと生活があまり変わりませんね!
ちょっぴり良いこともあったけれど〜(*^^*)


寒暖の差が激しいので
身体を冷やさないようになさり
引き続きステキな連休をお過ごし下さいませ。

#月のリズムで幸せ料理
#月のリズムでフードセラピー
#春の土用 下弦の月期
#玄米は究極の温めフード
#陰陽五行フードセラピー
#陰陽五行料理
#HAPPY TABLE 温め美人プログラム
#マクロビオティックサロンハッピーテーブル
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の土用 下弦の月 氣愛のお... | トップ | 祝 令和元年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

月のリズムでフードセラピー」カテゴリの最新記事