HAPPY TABLE DIARY

健康と幸せはキッチンから
栃木県宇都宮市の
マクロビオティックサロン HAPPY TABLE 
杉村美樹のブログ

2020 Christmas party @HAPPY TABLE

2020-12-06 20:41:00 | イベント
12 月4日に
少し早めでしたがクリスマスパーティーを開催いたしました☆






キャンセルが相次ぎ少人数になりましたが、ご時世的には丁度良い感じでしたね(*^^*)

早くいらして下さりコスプレや演出をしてくださるミューズ達🎶
お料理をしていると他のゆとりがなくなってしまうので、とっても嬉しかったです♡

昨日はほぼキッチン仕事!張り切っていろいろ作りすぎましたが^^;好評で嬉しかったです☆彡

テーブルセッティング


ねぎと椎茸のマリネ


大豆ミートのエスカベッシュ


切り干し大根のパスタサラダ


レンズ豆のヴィーガンミートソースドリア


お豆腐のキッシュ



キャロットラペサラダ



ビーツとかぶのポタージュ



☆メニュー
◎食前酒  
乳酸生甘酒

◎前菜   
ねぎと椎茸のマリネ
大豆ミートのエスカベッシュ
キャロットラペサラダ
切干大根と古代小麦パスタのサラダ
お豆腐キッシュ

◎スープ  
ビーツとかぶのポタージュ

◎メイン  
レンズ豆のヴィーガンミートソースドリア

◎デサート 
モンブラン ブッシュ・ド・ノエル
フルーツ甘酒

◎飲み物  
スパークリングジュース 
オレンジスパイスティ

私のスペシャリテの中から
メンバーが決まってから出来るだけ今までのご紹介していないものからメニューを決めました。

旨味の頂点を引き出す!!を意識して、この一年の感謝をこめて、より丁寧にお料理を心がけました(*^^*)




サンタさん達がケーキのデコレーションを☆☆


笑顔がステキなサンタさん達



モンブラン ブッシュ・ド・ノエル












ステキなご縁で繋がる皆様との楽しい時間♡

コロナではじまりコロナで終わりそうな2020年。
皆様とこのような時間を持てたことが本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです☆彡

今日もHAPPY TABLEをありがとうございました(*^^*)

あ〜楽しかった〜
幸せ🎶

感謝を込めて☆彡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝倉玲子さんの 五感を呼び覚... | トップ | 【美しいミューズ達とポカポカタイム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事