HAPPY TABLE DIARY

健康と幸せはキッチンから
栃木県宇都宮市の
マクロビオティックサロン HAPPY TABLE 
杉村美樹のブログ

【食の勉強会@会津若松アサクラキッチンスタジオ「クチーナ」】

2020-07-10 10:47:00 | 出来事
7/8夜
タンボ・ロッジ料理長主催
福島県と栃木県北の自然食系のお店や宿をされている方々の食の勉強会でした。

今回のご担当は
オリーブオイルやイタリアの食材を輸入されていらして地元の会津若松や全国的料理講習会をされている
アサクラの朝倉 玲子さん。





前回は私が担当でしたが^^;自分の番が終わってから、いえ、終わる前からとっても楽しみにいたしておりました♡

アサクラスペシャル☆彡
お料理も演出も、サービスもアルコールも素晴らしく、本当に美味しく、学びが大きかったです!

メニュー


スペシャルなビールをご用意いただきました!


















番外でパスタのご用意も☆彡





Simple is the best!ですねー☆☆☆

さすが!素晴らしい!美味しい!
という言葉しか出てこない感じでした。
メンバーの皆さまと美味しく、楽しく、幸せな時間をご一緒させていただきました(*^^*)

素晴らしい時間をありがとうございました🎶

前からチャンスがあればと思っておりましたが、
11/28(土)に朝倉さんをHAPPY TABLEにお招きできることになりました。詳細が決まりましたらあらためてご案内させていただきます(^^)どうぞお楽しみに〜!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕に雨のタンボ・ロッジで... | トップ | 【陰陽五行フードセラピー講... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事