HAPPY TABLE DIARY

健康と幸せはキッチンから
栃木県宇都宮市の
マクロビオティックサロン HAPPY TABLE 
杉村美樹のブログ

ライファ宇都宮西さまイベント@LIXILショールーム

2014-12-01 09:01:01 | イベント

今日から12月ですね

いかがお過ごしでしょうか

怒涛の11月が無事に終了しホッとしながら師走を迎えました

昨日はLIXILショールームで開催されたライファ宇都宮西様(http://osk-lifa.co.jp/)のイベントで
お料理教室を担当させていただきました

野菜(素材の)味を楽しんでいただくメニューをご紹介いたしました

皆様完食してくださいました(^O^)
玉ねぎが苦手な小学校6年のお嬢様が
玉ねぎがたくさん入ったリゾットが一番美味しかった~と。
人参が苦手なお嬢さまも人参ラぺサラダを召し上がってくださり
嬉しかったです。

ほとんどの方が初めてお会いする方でしたが
楽しい1日になりました

私はキッチンの最新の可動式の水切り棚に目が釘付け~

貴重な機会をいただき感謝の気持ちでいっぱいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY TABLE 12月のご案内♪ | トップ | 双子座の満月~アストロパワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事