HAPPY TABLE DIARY

健康と幸せはキッチンから
栃木県宇都宮市の
マクロビオティックサロン HAPPY TABLE 
杉村美樹のブログ

青山ビオクラクッキングスクールで常備菜講座受講

2018-05-16 18:31:28 | マクロビオティック
今日は青山のビオクラスタイルクッキングスクールで開催された
パーソナルシェフ協会関西代表でエレガント マクロビオティック スタイル『ポレポレ』主宰の藤本裕子先生の常備菜講座へ参加させていただきました。

裕子先生の大人気の常備菜講座
いつか受講したいと思っておりましたが
関西まではなかなか足を運べないと思っていたら、東京で開催されることに。これは参加しないわけには参りません💓




今回のテーマは切り干し大根。
先生の切り干し大根愛が素晴らしい❣️

切り干し大根の煮物
切り干し大根の煮物塩もみサラダ
切り干し大根のトマト風味を
12種類のお料理に展開していく方法をご紹介いただきました。

それにしても
裕子先生は穏やかで手元がお美しい💖💖💖








お料理もとっても美味しい💕

楽しく、心地よく✨
学びと気づきが大きい貴重な時間になりました✨✨✨

先生の引き算のススメにも共鳴共感するところが沢山でした!!!
自分のころあいにあう足し算、引き算、心がけてみたいと思いました💖💖💖




次回は7月18日(水)海藻です💖
ご興味のある方是非ご一緒しましょう❣️

https://cookingschool.megaminomori.com/class/5616
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【5月15日 月のリズムで幸せ... | トップ | 【大徳醤油さんの蔵人が教え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マクロビオティック」カテゴリの最新記事