HAPPY TABLE DIARY

健康と幸せはキッチンから
栃木県宇都宮市の
マクロビオティックサロン HAPPY TABLE 
杉村美樹のブログ

【9月22日〜24日岡部賢二先生監修 奥会津プチ断食リトリート 】〜HAPPY TABLE協賛 〜ご案内

2018-07-13 09:21:05 | プチ断食セミナー


7月14日〜16日に予定しておりました栃木プチ断食リトリートですが、開催間際になりまして会場側と行き違いがあり、大変残念ながら開催を見送らせていただくことになりました。
お申し込みをいただいていた皆様
岡部先生やムスビの会の木下さん
スタッフをお願いしていた方々にはたいへんご迷惑をおかけすることになり心よりお詫び申し上げます。
またチラシ配布などご協力、応援していただいた皆様にはこの場を借りまして、お詫びを申し上げるともに心より御礼申し上げます。

お申し込みいただいていた皆様やスタッフをお願いしていた方々には
今年関東エリアで開催される岡部先生のプチ断食セミナー
9月22日〜24日 奥会津
11月3日〜4日 鎌倉
へのご案内をさせていただいております。

9月の奥会津のプチ断食リトリートはHAPPY TABLEで協賛をさせていただくことになりました。

https://www.musubinewmacro.com/2018/04/06/2018%E5%B9%B4%E5%A5%A5%E4%BC%9A%E6%B4%A5%E3%83%97%E3%83%81%E6%96%AD%E9%A3%9F-%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%9C%8C/

☆特典
現地集合、解散のところ
岡部先生や主催の森山先生のご厚意で
宇都宮駅までマイクロバスの送迎をお願いできることになりました。(お人数限定です)
私、杉村も参加させていただきます。

9月22日(土)10時頃(当初10時半とお伝えしておりましたが10時頃に変更になりました)
宇都宮駅西口ロータリー集合出発予定
宇都宮駅〜叶津番所往復バス代5,000円(税込)を予定しております。
*送迎希望者の方は参加費とは別途バス代が必要になります。

会場は福島県南会津にある県の重要文化財叶津番所!タイムスリップしたようなステキな会場です。
9年前に奥会津のプチ断食セミナーに参加し、岡部先生との出会いにより、私の人生を大きく変えるきっかけになった大切な思い出の場所でもあります。
9年ワンサイクル!
私自身、原点回帰のセミナーになるのではないかとワクワクしております。
奥会津のセミナーの様子は岡部先生のご著書『月のリズムでダイエット』にもご紹介されております。



岡部先生とヨガの森山幹麗先生のコラボレーション。リトリートでは、プチ断食をはじめ、ヨガ、瞑想など体の内側と外側をリフレッシュできるたいへん充実した内容となっています。
只見エコパーク散策も予定されています!
自然が多く、本当に気持ちが良い散策です!

奥会津のセミナーは
秋分の日や中秋の名月と重なりプチ断食をするのにも、太陽と月ダブルで宇宙からのエネルギーを吸収するのにも最良の日程。

小学生以上のお子様もご参加いただけます。

もしご都合がつく方がいらしたら、ぜひご一緒させていただけると嬉しいと思いご案内させていただきました。

もちろん運転の得意な方は現地集合解散でも大丈夫です!

セミナーへのお申し込みやお問い合わせは森山先生まで。
宇都宮駅からのバスをご希望くださる方は杉村へもご連絡いただけると助かります。

鎌倉のセミナーは岡部先生と杉村のコラボになります。まだ告知がスタートしておりませんので、あらためてご案内させていただきたいとおまいます。

このセミナーを必要とされている方のもとへ情報が届きますように。

多くの方々と素晴らしい時間を共有させていただけますことを楽しみにいたしております。

たいへん苦しい体験ではございましたが、
周りの方々やステキなご縁や繋がりで恵まれている皆様のおかげで素晴らしい新月を迎えることができました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

感謝をこめて

2018.7.13.蟹座の新月に

HAPPY TABLE
杉村美樹



9年前の奥会津のプチ断食セミナー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常備菜講座@宇都宮 HAPPY T... | トップ | 陰陽五行スキルアップ食養指... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プチ断食セミナー」カテゴリの最新記事