夢の実現へ きむら社会福祉士事務所

独立型社会福祉士事務所を続け、地域&在宅医療の重要性を訴え、あきらめず!岩手県の医師充足度ワーストワン汚名を返上したい!

2007年ありがとう!

2007-12-31 10:38:00 | Weblog
全国高校ラクビー大会盛岡工初陣で平工高に勝利16強入り
2007年大晦日である。
今年もこの”ブログ”を通じていろいろな情報を提供できた。
また、皆様からもいろいろな情報やコメントをいただき意見交換・交流の場となった。ほとんど自己満足のためにやっているが、ここまで継続できたのも皆様のお陰と感謝している
「日記」なので気軽に毎日投稿してみよう!多様な情報を共有したい!宮古・地域からの情報を発信しよう!成年後見を考えよう!ビジネスを考えよう!全国の方々と交流したい!・・・・様々な動機でブログを作成したまだまだ十分とはいえないが、関心をもって立ち寄っていただいたり、愛読して下さる方々が増えてきて有難い事だと思います
プライバシーの問題でより深く、突っ込んだ話にならない点も多々あるが、それなりにご意見の1つ、情報の1つ、多様な生き様の中の1つとして受け止めていただければ嬉しい。

さて、来年2008年は、独立型・開業社会福祉士事務所として5年目のチャレンジになる。ビジネスモデルの構築も大きなテーマであるので、こうした視点をかなり前面に出しながら投稿を続けていきたいと思う。また、仲間作りは、正直不得意な領域ではあるが、4年間の実践の中で積み上げた成果を基に伝える作業として取組んでいきたいと思う。
最後になりますが、感謝の気持ちいっぱい2007年ありがとう
2008年も、また宜しくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けないで!ZARD | トップ | お正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事