夢の実現へ きむら社会福祉士事務所

独立型社会福祉士事務所を続け、地域&在宅医療の重要性を訴え、あきらめず!岩手県の医師充足度ワーストワン汚名を返上したい!

行くしかないでしょ!!

2014-06-14 12:24:02 | Weblog



貴重な情報を頂きました。
クリニック開業支援にかかるセミナーです。
東京で6月26日に開催されます。

こうした専門的なお話を聞くことは初めてになります。
昨年、参加したドリプラ世界大会のドリメンの方のお陰です。
情報提供ありがとうございます。
この場をかりて、お礼申し上げます。

ラッキーなことに、セミナーを開催する側も10年間の取組の成果やノウハウをオープンスタンスでお話してくれるとのことで、今年の開催であることも、恵まれています。
今からワクワクです。

建設会社や税理士など主催のセミナーもありますが、人・もの・金・仕組みなどのない私のような立場の人間が参加出来るのか!?
不安もないわけではありませんが、夢の実現のために前進するのみ!!

やっぱり、キチンと現状を知る、ノウハウを習得する、体験者から学ぶ、同じ志の仲間と繋がることも大切にしたいと思います。

たまたま偶然ですが、久々に「大人の休日倶楽部パス」を活用し、しっかり楽しみながら勉強します!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩いて楽しめる街に住む!! | トップ | 仮設住宅の暮らしも3年3ヶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事