夢の実現へ きむら社会福祉士事務所

独立型社会福祉士事務所を続け、地域&在宅医療の重要性を訴え、あきらめず!岩手県の医師充足度ワーストワン汚名を返上したい!

ドリプラ後、初のプレゼン!

2013-12-17 21:30:39 | 病院・クリニックづくりの活動!

本日、宮古市議会議員の前で、1対1で10分間プレゼンをやりました
宮古市西地区にクリニックが必要なこと、市民が不便で困っていること、被災地の復興のためにもモデルとなる町づくりが必要なこと・・・・プレゼンで理解して頂けたような気がします。

「公設民営方式の条例」をつくるために、どんな方法、手順ですすめればいいのか?
さまざまな見地からご指導を頂くために、直接会ってお話をすることができました。
この条例については、一戸町での前例もあり、これらを参考に検討・勉強する時間がほしいとのことで、お願いしてきました。
本当に感謝です。

夢の実現のために、語るだけでなく、動き出していかなければいけません。
これしかない!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆様に感謝! | トップ | 成年後見人から、やっぱり、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病院・クリニックづくりの活動!」カテゴリの最新記事