夢の実現へ きむら社会福祉士事務所

独立型社会福祉士事務所を続け、地域&在宅医療の重要性を訴え、あきらめず!岩手県の医師充足度ワーストワン汚名を返上したい!

北原茂実医師の著書!!

2012-08-29 09:31:22 | Weblog


北原茂実医師の取り組みに共感して、皆さんに読んで頂きたいと願っています。
復興まちづくりに強烈なヒントをもらえること、間違いない。
少しでも早い復興のために協力を。
北原茂実医師に、わたしのたちの意思や思い、本気どを伝えて支援、助言を仰ぎ、ノウハウを取り入れて頑張っていく必要があります。
被災地の皆か主体になること。
北原茂実医師から学ぶこと。
その為にも、著者を読んで、理解を深め取り組みたい。わからないことや疑問は北原茂実医師に問いかけるなど、連帯、連携が大切だと思うからです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成24年度 社会的養護関... | トップ | 進まない復興 力合わせ動く! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事