夢の実現へ きむら社会福祉士事務所

独立型社会福祉士事務所を続け、地域&在宅医療の重要性を訴え、あきらめず!岩手県の医師充足度ワーストワン汚名を返上したい!

春なのに❣

2023-04-01 20:04:30 | 歌・CD・趣味・その他

 

2023年4月1日になりました。新年度のスタートですね。
カレンダー上は1月1日からがスタートであり、あまり「年度」呼ばわりは好みませんが、世の中がそうなので、仕方ありません。
官公庁の人事異動や卒業式&入学式も「年度」にこだわっているので、動かし難い仕組みですね。
秋口の入学式とか・・どんどんやればいいのと思います。

桜🌸が咲き始めて、いよいよ4月、春です。
岩手はまだ肌寒い日が続き、コロナ感染症もご油断なく❣・・と気を引き締めながら、土日も、助成金事業の申請書づくりに追われ、生活に余裕のない日々を過ごしています。
皆さま、よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医師の乗らない移動診療車!  | トップ | BUMP OF CHICKEN! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歌・CD・趣味・その他」カテゴリの最新記事