夢の実現へ きむら社会福祉士事務所

独立型社会福祉士事務所を続け、地域&在宅医療の重要性を訴え、あきらめず!岩手県の医師充足度ワーストワン汚名を返上したい!

春のドカ雪!

2024-02-27 19:20:20 | Weblog



今朝起床してビックリポンです。
大雪56㌢とか?
今日は民生委員児童委員の定例会でした。
恒例の活動費支給の大切な案件もかかえており、集まって各委員へお渡しする予定でした。
早朝から副会長より電話を頂き、熟慮しましたが、即断で‘中止’の決定をせざるを得ませんでした。
直ちに「連絡網」で各委員へ連絡です。初めての体験ですが迅速に対応できたと思います。
慌ただしい時間を過ごしながら、定例会を来週中に延期して開催する日程も決めて、少し安堵です。
さて次は雪かき作業です。
イヤイヤ疲れる一日になりました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中島みゆき!夜会工場VOL.2(D... | トップ | 長渕剛しあわせになろうよ❣ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事