固定電話が不通、メールやブログに繋がらない、インターネットの不具合等々、最悪な状況になりました。
こんな日は、落ち着いていられません。
ドコモ光へ電話➡NTT東日本の保守・修理担当者が来て、確認作業。
結局、新しいルーターに交換することになり、回復しました。
①モデムと②ルーターが
真新しい1個のルーターだけになりました。不要の配線も処分され、スッキリ感です。
相談➡報告➡連絡➡調整➡現場確認➡修理等々で、
半日以上も時間がかかり、来訪者や他の仕事にも影響が出て、ご迷惑をお掛けしました。
原状回復してよかったのですが、コリゴリ、もう勘弁してと思います。
こんな日は、落ち着いていられません。
ドコモ光へ電話➡NTT東日本の保守・修理担当者が来て、確認作業。
結局、新しいルーターに交換することになり、回復しました。
①モデムと②ルーターが
真新しい1個のルーターだけになりました。不要の配線も処分され、スッキリ感です。
相談➡報告➡連絡➡調整➡現場確認➡修理等々で、
半日以上も時間がかかり、来訪者や他の仕事にも影響が出て、ご迷惑をお掛けしました。
原状回復してよかったのですが、コリゴリ、もう勘弁してと思います。