Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

シャムスカ、来季日本復帰希望?

2009-08-09 22:08:12 | トリニータ
合同新聞の記事より。前監督、助言と再起へ誓い

この記事の最後の部分で1年半契約を自ら蹴って半年契約にした。理由は来季、日本に戻ってきたいからとなっている。

来季って・・。

いまの大分はポポヴィッチが新しいチームを作ろうとしていて、それは今年が降格という結果になろうとも来季以降を見据えてのものだ。

現実にある程度の手応えがあれば、J2でもポポヴィッチで行くでしょう。

となるとシャムスカはどこに復帰したいと思っているのだろう。

いつかはもう一度シャムスカに大分に戻ってきてほしいと思っている。ただその前にどこかのJクラブでシャムスカが采配をふるうのはちょっと耐えらんない。

スポルチ・レシフェで成功を収めて、ブラジルに少々長居してきて下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古都巡り「国宝祭り」 | トップ | ウイイレ買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事