Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

九石の芝は泥々だけに芝問題も泥沼化

2009-07-27 23:04:38 | トリニータ
田中さん、九石の芝に吠える

やっと動き出したかという思いと、これだけ騒がれながら田中と犬きっかけというのは何とも・・。

まぁ、何でもいいから抜本的に変えてくれればいいよ。現状がうだうだ続くのが一番よくない。

ただ疑問に思うことがある。

トーゴ戦の調整してた時なんて、もう既に九石の芝は壊滅状態だったわけで、それでも組んでおいて今さら調査っつーのも何だかね。それも「緊急」って。何か大分が悪いみたいに聞こえるけど、協会の自作自演みたいなもんじゃねえかよ。

しかしこれはちょっと前にうちがJに提出した改善報告書に騙されちゃったってことなのかね。内容は明らかにされてないけど、きっと「もう根付きます。」みたいな大ウソを記載したんだろうし。

ダメだ、ダメだと言ってても始まらないので代替スタジアムの提案でもしていきましょうかね。

JFL以上がホームスタジアムとしているところはなしで。

今日はここだ!

テクノポート福井スタジアム

ものすごく薄い記憶だけど、数年前にユースが天皇杯で大分県代表になった時の初戦がここだったような気がするけど、全然違うかもしれない。

スタンドの傾斜が若干緩そうだけど、専スタ感はバリバリだ。

日韓ではメキシコがキャンプ地にしたらしい。メキシコはビックアイで試合してたから、その逆と考えれば、通えなくもない。

よしっ、日本全国素敵だけどマイナーなスタジアムを探す旅に出てみよう、ネット上で。今日で終わる可能性もかなり高いけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのミスがチャレンジングで... | トップ | 不安に思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事