Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

反町、お前さ・・

2008-05-16 00:05:05 | トリニータ
まずは周作、モリゲおめでとう。

トゥーロンメンバー、スケジュール

いよいよ選考も最終段階。周作はいいにしてもモリゲもこの合宿はがんばって
ほしい。正直ここから5名程度の選考だとしたらいけるよ。

ナビスコの決勝トーナメントも狙いたいけど、モリゲが成長して帰ってくる
なら、その方がチームの将来にとってずっと財産だ。

それにしても赤いとこの帰化くんは何なんだ?

もともと怪しいとは思っていたけど、反町も遂に頭がおかしくなっちゃったと
しか思えない。

彼の今年の出場記録

17分ですよ。17試合じゃなくて、17分。

これは今までオシムから脈々と築かれてきた「リーグで活躍することが、
代表への近道」という基準を根底からぶち壊すもの。大した実績も残して
いない反町ごときが・・。

そして上記の基準は国内リーグの底上げに確実に貢献していたはず。

確かにここまでケガ人が続出するのはご愁傷様としか言いようがないけど、
この選考はマズイ。どこの馬の骨かも分からない奴を選ぶくらいなら夢生を
FWで使った方がまだいい。

まあここに呼ばれなかったということは夢生の本番への招集も厳しくなった
かな。まぁ、別にいいけどさ。

ただ、反町よ。この世代のトップスコアラーである夢生を招集しなかったわけ
だから「得点力不足」とか「決定力不足」という言葉は今後二度と吐くなよ。



これは昨日のエルゴラに掲載されたJ1のU23のベストメンバー。

センターラインに周作、モリゲ、夢生。ん~、素晴らしい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雰囲気が似てきた | トップ | ハマっちゃったかな(13節... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事