Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

今日のJリーグ

2007-04-14 23:57:33 | トリニータ
今日も昼からJリーグ三昧。

大宮、鹿島といった未勝利チームが勝ち、お尻がもうすぐそこまでやって
きました。明日は是が非でも勝ち点3がほしいとこです。

新潟のホームでの強さは立派ですね。自分たちが強くなるというよりも
相手が自ら弱くなるといった方が正しそう。しかしビッグスワンもだいぶ
空席が目立ってきてますね。

7万人プロジェクトなどと大々的に展開してきた水色の方の横浜は結局よそ
行きのスタジアムでやった割には3分の1にも達せず。TBSどう責任取ん
のよ?クラブが振り回されっぱなしじゃないの?

来週やる3色の方の横浜は強いんだか、弱いんだかよく分かんないサッカー
をしてますなあ。フィニッシュ以外はいいサッカーなんだよな。さらに坂田
なんかいつ爆発するか分からない怖さみたいなの醸し出してるし。まあ、
来週までは大人しくしといてよ。

名古屋、ガンバ、千葉と五輪組不在の影響を強く受けるチームはほとんど
が負けた(磐田は勝ったが)。明日の相手は最も影響を受けるであろう東京。
うちも周作がいないけど、非常事態度合いは向こうが上だろうから何とか
つけこみたいね。

ちなみに金曜日の日刊にtoto予想記事を書いていた永島さん(ガンバ→神戸の
顔の濃い人ね)。公のメディアでさらす文章を適当に書きすぎでしょ。ありゃ
ひどすぎるよ。適当に予想してるの丸分かりだよ。JFAアンバサダーの肩書
は没収だな。柏も営業面考えて国立でやりたいのは分かるけど、柏の魅力は
日立台でこそなんじゃないの?国立なんかでやったら浦和の思うつぼだよ。
今日の水色の横浜の二の舞が目に見える。せっかく首位になったのにね・・。

さあ、このあとは周作の笑顔に癒されて明日に備えて寝よう。

「明日も勝とうぜ!!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長期遠征お疲れ様でした! | トップ | もっとも代えの利かない選手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事