Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

ゴラッソ!深谷!(8節横浜戦)

2008-04-26 23:47:09 | マッチレポート08’
GOOD GAME!!

もちろんBEST GAMEとは言えないけど、今のメンバーでやれる
ことをやり切ったいいゲームでした。

得点シーンはまさにファインゴール。しかし深谷は毎年きっちり点獲るな。

力まず、ふかさず、ややドライブをかけて本当にいいミドル。

視線で中澤を制して振り抜く、トリコロールの10番も驚きの1発だ!

そして何より今日は全員でもぎ取った感のある勝ち点3だから、なおいい。

確かにああいった点も含めて取れて1点だろうなと思ってた。

守りきって勝つことの何が悪い?前線を中心にケガ人が多く、点が取れない。

だったら守って勝つんだ。8得点で勝ち点11。

いいよ、効率的だよ。どんだけ点取っても勝ち点取れなきゃ意味ないんだから。

交代カードの残り枚数が3-0になった時点で勝ちを確信した。

まさにシャムスカの狙い通りに試合が運び、会心の勝利。

明日を調整にあてて、明後日にはもう東京に出発。本当にハードスケジュール
だけど、選手にはがんばってほしい。味スタでもきっと泥臭い試合になると
思うけど、今日のような気持ちの見える試合をしてほしい。

結果的に今日は下位のチームがこぞって勝ったため正直勝っといて良かった
というのが感想。今のこの位置って上にも下にもすぐに行ける。ここからの
数試合が大切だな。

火曜日は高松かウェズレイかどっちかは復帰出来るんだろうか・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想なんてこんなもの | トップ | 今日は神戸へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マッチレポート08’」カテゴリの最新記事