Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

すっかり週末ブログと化して

2009-11-15 00:02:29 | トリニータ
試合のない週末が多いということや仕事がとても忙しいため、更新頻度が低迷気味です。普段であれば、多分食いつくであろうネタもすっかりスルーしてしまっています。

とりあえずはモリゲの件。

降格の翌日にも報道されてた京都から正式にオファーが来たようですね。ただ大きい方の田中さんの動向を見てると浦和の方が本気で来るような気がするな。しかし浦和の節操のなさはスゴイな。今年は生え抜きがたくさんレギュラー獲ったりして、いいチームになってきたなという印象だったのに、山雅に負けたことがきっかけなのかは分からないが、すっかりちょっと前の浦和に逆戻り。方向性を見失ってそうな気がしてならない。

降格が決まる前に、最優先で引きとめてほしいのはモリゲだと言ったことがある。モリゲ離脱後に無敗が始まり、今に至る。しばらくプレーするところを見ていないし、本当に最も欠かせない存在なのかは疑問に感じるようになってきた。ただこのまま良くないイメージのままお別れするのはさびしい。このまま終わるような選手であってほしくないから・・。

ただこのニュースとか、このニュースを見ると選手たちにも気軽に残ってほしいなんて言えない状況がやってきそうだ。ただいよいよ社長が退くというなら、我々サポも苦しい未来への覚悟を持つ決意が持てるというもの。ケガやカードトラブルで人が足りなくなったらユースから上げればいい。そこでやられたんなら、諦めもつく。本来ならずっと前からそういうクラブを目指すはずだったわけで。ものスゴイ遠回りと、ものスゴイ大事なものを失ったかもしれないけど、またゼロから始めるとしましょうよ。新しい社長にはゼロからでいいから、せめて我々サポが覚悟を持てる環境を作ってほしい。

さっ、代表戦でも観よう。周作出ないのかぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サポーター模様 四者四様(... | トップ | 出るのなら、出るまで出そう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (博多生まれ博多在住ののレッズサポ)
2009-11-17 19:01:44
よそのチームのことより、おたくらのこと心配せんね。

J脱会するとね?

あーーーーw
返信する
おっしゃるとおりです。 (triority)
2009-11-18 20:54:08
返す言葉もございません。
返信する

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事