Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

後藤優介選手、HOYOへ移籍

2012-07-26 22:28:50 | トリニータ
これは移籍ではない派遣である。

そう、大分トリニータがJ1に昇格するシナリオを完遂するための派遣なんである。

(失礼なことも言いますが、妄想なんでご容赦ください)


・オレたちのごっちゃんがJFLでその得点能力を如何なく発揮。

        ↓

・準加盟クラブである長崎、讃岐を立て続けに撃破。

        ↓

・準加盟クラブが昇格圏から転落。

        ↓

・降格危機から脱したJ2下位クラブが油断。

        ↓

・前半戦と同様、大分トリニータが下位クラブから勝ち点を荒稼ぎ。

        ↓

・めでたく大分トリニータJ1昇格!


こんな感じかな。だからごっちゃんの移籍は移籍でなく派遣なんである。J1に昇格するための人材の適正配置とでも言いましょうか。千葉が鳥取にしたような同じカテゴリーに選手を派遣出来るほど選手層は厚くない。前半戦ではきっちりと取れてた下位クラブからの勝ち点が折り返し以降ポロポロと取りこぼすようになった。そんな現状をしっかりと分析した上で出した答えが「後藤優介のHOYOへの派遣」である。もうそういうことだ。そう思うことにした。だから悲しくなんかない。来季、満を持してJ1で後藤優介という才能をお披露目してやろうぜ!

がんばれ、ごっちゃん!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく追いついたと思う(25... | トップ | 高校野球・西東京大会・決勝... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2012-07-26 22:43:32
そう!後藤くんの初ゴールをJ1の舞台で観るためなんですよね!
返信する
たまさん (triority )
2012-07-27 00:57:46
コメントありがとうございます。

来季は絶対に一緒に戦ってますから、少しの辛抱ですよ。彼が戻ってくる場所をJ1にしておいてあげたいですね。
返信する

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事