Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

ちょっとサボり気味

2007-11-30 00:47:01 | トリニータ
シーズンも終盤にさしかかりブログもサボり気味。

ところでうちはまだ契約についての発表が何もないけど、何かもめてるんだ
ろうか?どんな発表があるか分からないけど、心の準備は出来てるから早目
にしてくれや。

明後日はもうリーグ戦最終節。

こんなことを言ってはアレですが、多分ふがいない試合をして負けると思う
んですよね。うちは短い歴史ながらもここぞという一番以外はあっさりと
落す癖がすっかり身についてる。順位変動がなく長距離遠征の最終節に勝てる
イメージがどうしてもわきません。

個人的にはそれより天皇杯のガンバ戦にどうしても勝って欲しい。

何とか長居に戻ってきてくれ!

ガンバはマグノの件があり、シジクレイも退団らしい。チームとしての団結力
を失うには絶好の材料が揃い始めている。

諦めかけてた真冬の熱い試合が観たい。

高松、頼んだぜ!!

(サハラカップもがんばれ!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEAD or ALIVE | トップ | 行け!西野、クラ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事