Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

借金が意味する本当のところは何?

2009-11-03 00:15:45 | トリニータ
我が家では日刊スポーツを購読しているので、朝起きて数分でこのニュースが目に飛び込んできた時はさすがに今日一日の全てのやる気をそがれたような気分だった。

正式名称を「公式試合安定開催基金」というらしい。

何のために借りたいのかクラブはハッキリしてほしい。(どうせしないだろうけど)

本当に試合の開催が危ぶまれるくらい追い込まれてるなら新加入選手なんて獲ってる場合じゃないだろうし、かと言って現有選手の引き留めのために借りてるのならまさに本末転倒もいいとこだし、本当に何のために借り入れを行うのかを明らかにしてほしい。(どうせしないだろうけど)

ヴィジョンを示してくれ。(どうせしないだろうけど)

J2で地道にやって、あわよくばJ1を目指すのなら、早くそう言ってくれ。(どうせしないだろうけど) それならそれで関わり方や楽しみ方がある。多くの反発を買うかもしれないけど、それも一つの選択肢だと思うよ。

本当に「1年でJ1」なら2億円返済のシナリオを開示してくれ。(どうせしないだろうけど) シーパス何枚、レプユニ何枚、メンバーズ何人等々。それならそれで関わり方や金の使い方がある。

何だかなぁ・・。この道なき道の果ては霞みまくってて何も見えない・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇杯敗退 | トップ | サポーター模様 四者四様(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (関東トリサポ)
2009-11-04 12:06:49
原さんのコメントを見る限り、現有戦力確保の為に借金するような感じがしますね・・・。

今季のホーム開催が危ういと言いながら、現選手を全員引き留める事が目標とか言ってますしね。。。

どうなってしまうのか本当に不安になります。
返信する
関東トリサポさん (triority)
2009-11-07 08:55:56
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

健全な経営のためにある程度の選手の放出は仕方ないと思うんですけどね。

クラブはこれだけの不安定要素がありながら、まだ本気で「1年でJ1」なんていう夢物語を描いているんでしょか。

純粋にチームやサポーターがサッカーに専念することが出来る日はやって来るんですかね・・。
返信する

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事