Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

最も避けなければいけないこと

2009-05-24 00:26:40 | トリニータ
それは補強に大金をつぎ込んだにもかかわらず、降格してしまうこと。

連敗し始めたころは早く補強をして立て直してほしいと思っていたけど、今はもうクラブを根本的に作り直す年にしてほしいと思うようになりました。

お金がないという事実は今後も大きく変わることはないでしょう。

だから無理をするくらいなら補強はしない方がいい。

現状の力でやり抜いてその答えが降格なら、それを受け入れるしかない。

その代わりクラブを一から作り直してほしい。フロントも刷新して本当に一から。

それでJ2に定着してしまうようなら、それが本来の実力。それを受け入れるしかない。

今は本当にそれでいいと思う。

J2降格よりも、何よりも最も不幸なのはクラブ消滅という結末だと思うから。

それだけは避けないといけない。

溝畑、周りが騒ぐから金使うんじゃ、経営者としてあまりにも器が小さいぞ。

トップの人間として「最適」の形を示すことも一つの方向性だと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全てにおいてJ1の資格なし... | トップ | サポカンやる意味あんの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事