Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

順当すぎる結果(11節横浜戦)

2009-05-09 17:03:36 | マッチレポート09’
あまりにも予想しやすい結末に悔しさすらこみ上げてこない試合後。

エジの負傷は正直あれくらいのプレーで続行不能なのかという思いだ。

シャムスカも認めているフィジカルトレーニングのサボりはあまりにも大きすぎる代償を払い続けている。

それと芝。

開幕から2ヶ月経っても一向に根付かない。もはや詐欺に遭っているような感覚にすらなる。ホームスタジアムが「アウェイ」すぎる。

ここまで悪い状況のチームが中3日で立て直せるほど甘くはない。今日の結果はもう仕方ない。

ただ8連敗もするうちは相手からは「計算出来る」チームになってしまった。

07年の横浜FC、08年の札幌の位置づけだ。

上位クラブがACLに力を入れるようになってきた昨今、下位クラブが勝ち点を拾いやすい状況が生まれている。だから残留のバーも上がる。

千葉のような例もあるという楽観的な意見もある。

しかし昨年の千葉の状況と比べて、枠が1つ増えている、この時期でもフィジカルが出来上がっていない、千葉は深井、ミシェウ、早川、ネモetcと積極的な補強を行った、そして千葉は11節でクゼ監督を解任している。

奇跡に近い残留を起こした千葉との違いは現時点でこれだけある。

「世間が黙っていない。」なんてとんでもなく空気の読めていないコメントを出すフロント。

世間を黙らせるためにクラブが取るべき行動は監督の解任なのか補強なのか。

サポーターはみんな分かっている。

原さん、時間はないよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗闇の中の一筋の光となれるか | トップ | スポパで試合は出来ませんか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…〓 (arisa)
2009-05-09 22:22:40
負けちゃったよ いつに なったら、選手やサポーターの笑顔に会えるの
返信する
正直しんどいっすね。 (go-t3-go)
2009-05-10 00:12:40
もう本当にただそれだけです。
返信する

コメントを投稿

マッチレポート09’」カテゴリの最新記事