Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

暗闇の中の一筋の光となれるか

2009-05-09 00:46:57 | トリニータ
大輔のFW起用。大分サポなら誰しも一度は願ったことのある起用方法。

記憶に間違いがなければ、大輔がFW起用されたのは途中からだったけど、07年の台風のカシマスタジアムだけだと思う。そしてその試合で負傷・・。

その後、望めどもサイドで使われ続けた大輔。

とにかく思い切ってやってほしい。

相手は日本最高のDFとも評される「俺っち」だけど、代表ではあれだけ輝くのにクラブだといまいちなだけに十分にやれる。

全てをぶつけて来い!

「こねる」大輔に魅力はない!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憂うつなのは | トップ | 順当すぎる結果(11節横浜戦) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arira)
2009-05-09 09:59:08
以前、ネモの時にコメを書かせて頂いた、アリサです 今日の大輔やってくれると信じて、応援して来ます
返信する
コメントありがとうございます (go-t3-go)
2009-05-09 11:21:14
遠隔地在住のため応援には行けませんが、テレビの前から応援し続けます。

我々はとにかく応援するしかないですね。

大輔は絶対にやってくれます。

arisaさん、応援よろしく!
返信する

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事