Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

司、フランスデビュー飾る

2007-02-18 01:55:11 | トリニータ

司が短い時間ながらフランスデビューを飾ったようだ。

新シーズン開幕間近で新チームに心を奪われているせいかこのニュースを見ても何も感じなくなってきた。もちろん出来ることなら司には帰ってきてほしいと思うけど、これも移籍慣れをしてきてチームだけを純粋に愛せるようになった成長の証だろうかと前向きに捉えてみることにしてみました。

それにしても市原の骨折は残念でならない。数日前にもブログで触れたばかりだったのに。一番残念なのは本人だろうから、焦らずゆっくり治してほしい。「ひろし、待ってるぞ!」

いよいよ開幕まで2週間。来週のゼロックススーパーカップが終わったら今年の順位予想でもしてみましょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J2発言と知名度 | トップ | 観戦計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事