Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

悲しいけれど、高まる注目度

2009-05-25 23:45:22 | トリニータ
このブログを始めて2年超。昨日、ブログへの1日の訪問者数が過去最多を更新いたしました。4桁に迫る勢いで、ちょっとびっくりです。

この数字と大分の不振が無関係なはずがないわけで、たくさんお越しいただけるのは嬉しい反面、こんな注目度の高まり方は悲しい。

ほとんどの方がさっかりん経由でお越しいただいており、色んなクラブのサポの方々がいらしているんだろうなと思いつつも、結局は

「人の不幸は蜜の味」

なんでしょうね。ナビスコ優勝の後でもこんな数をカウントしたことはなかった。

自分にも思い当たる節があります。

試合に勝った時は対戦相手のサポブログを覗きに行きますが、負けた時は悔しさが倍増するだけなので、決してしない。

人間の卑しい部分は醜いもんです。

それでも、だからこそ、勝たなきゃならない。

勝負の世界は厳しく、切ない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サポカンやる意味あんの? | トップ | モリゲ in Nike »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事