* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

12/1ときどき

2022-12-01 14:29:12 | ときどき

寒くなってきました

今朝カレンダーをめくり、残り一か月になってしまいましたね

12月は忙しい時期です

体調を崩さないように新年をお迎えしましょう

12月最初のシェフはときどきの皆さんです

手作り看板がお出迎え

各テーブルは、かわいらしいお花を飾っておもてなし

本日のメニュー

そのときどきの旬の野菜を使ったスペシャルランチ

大きな里芋コロッケ

赤ダツという里芋、もっちりしておいしい

ひじきの煮物が入って具沢山です

豆乳マヨネーズと醤油麹と使った甘めのソースで頂きました

大根とカブと柿の柚子なます

たっぷりなグリーンサラダ食べ応えありますよ~

甘酒ドレッシングでさっぱり

雑穀入りご飯に大根のパリパリ漬けが良くあいます

人参のクミンソテー、菊芋のきんぴら美味しくてご飯が進みます~う

水切りヨーグルトりんごのコンポート添え

デザートも本格的で大満足

安心安全な食材を使い、麹など発酵食品でカラダにやさしい物ばかり

何を食べても美味しく最高です

多くのお客様に来店いただきありがとうございました

次回のこらび庵ランチは4月を予定しております

お楽しみにしていてくださいね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/25こっぺぱん | トップ | 12/2 こっぺぱん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ときどき」カテゴリの最新記事