* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

12/5(水)ときどき

2018-12-05 14:51:46 | ときどき
今年も残り1ケ月一年は早いですね
12月はイベントや大掃除などいろいろ忙しですが体調など崩さないように頑張ろう
今日のシェフさんはときどきの皆さんです
仲良しメンバーが集まりたくさんのシェフが楽しそうに美味しいちょっと早いクリスマスランチを作ってくれました
メニュー
ターメリックライス
タンドリーチキン
いもいもサラダ
ペンネ
大根もち
スープ
デザート


カラフルな可愛いランチ

安心安全なお米で知り合いの薬局さんのターメリックを使用しています

本格的なチキン鶏肉ボリューム満点

里芋・じゃがいも・さつまいも
手作り豆乳マヨで味付け
美味しい

大根をおろし、ネギを片栗粉を混ぜモチモチ
ゴマ油がいい香り

サラダの横のペンネは大根の葉っぱを使ったジェノベーゼソース

白菜やカブ・ササミが入ったミルクスープ
ほっこりします

プチシフォンケーキ
クリスマス気分にミュージックまで持参くださって
各テーブルに可愛いお花を飾り
シェフさんのおもてなしに感動です
ありがとうございました
たくさんのお客様が来店してくださり完売でした
次回のときどきをお楽しみに




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/28(水)和みカフェ | トップ | 12/5(木)リボン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ときどき」カテゴリの最新記事