* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

おおぶ野菜ソムリエベジポックル

2016-10-14 13:49:17 | ベジポックル
朝寒くて思わずフリースを引っ張りだしてきました


本日も心温まるランチを提供してくださいました

おおぶ野菜ソムリエベジポックルさん
野菜をたくさん使った料理がたっぷり
本日のメニュー
大根の菜飯
自家製味噌の味噌汁
鶏肉と秋野菜の揚げサラダ
人参の松前漬け
根菜オムレツ
イチジクと梨のゼリー


野菜不足の私には超嬉しい


秋野菜を揚げて少し酢にひたしサッパリ料理
色とりどりの野菜がたっぷり


根菜オムレツ
ベーコン、ジャガイモ、大根がたっぷり入って
大根の葉っぱがシャキシャキと歯ごたえ美味しい


人参松前漬け
間引きした赤ちゃん人参を料理の一品に大変身


大根の菜飯
大根の葉っぱにはビタミン豊富美容に最高


自家製味噌で作った味噌汁
我が家の味噌汁と全然違うお味噌が甘くてまろやか
自家製味噌さすがです。


イチジクと梨のゼリー
梨が星にカットされて可愛い
冷たくて梨の触感があり美味しい

本日も美味しい料理をありがとうございました
ご馳走様でした




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/13(木) ぱっちわーく&ナ... | トップ | 10/19(水)キャロット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベジポックル」カテゴリの最新記事