* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

10/13(木) ぱっちわーく&ナチュラル

2016-10-13 14:24:26 | ぱっちわーく&ナチュラル
朝、晩に加え日中も涼しくなり、秋らしくなってきました。
気候が良いせいか食欲が増して、間食がふえつつある近頃です。

食べるのなら、美味しく、しかも栄養バランスよく食べたいものです
今日のランチはまさにその思いを叶えてくれる最高のランチでした。
(写真はライスバージョンです)

今日のシェフは ぱっちわーく&ナチュラルさん
メニュー
具だくさんポトフ
グラタン
サラダ
デザート
ライス 又は パン(シナモンとレーズン)



具だくさんポトフ
ソーセージ、人参、しめじ、オクラなど野菜がたっぷり入っていました。
具だくさんで温かくて、とってもおいしい
シェフさんの優しさがたっぷり入っているようなスープでした。



グラタン
カボチャ、エリンギ、マカロニが入っていて、チーズととてもよく合いました。


人参ライス
コンソメやバター、塩コショウと一緒に炊いた人参ライスは
人参嫌いな子どもでもパクパクたべられそうなおいしさでした。


サラダ
茎がピンク色の”サクラかいわれ”というのが入っていました。
赤や黄色のピーマンと共にとても彩りよく、食欲をそそりました。


デザート
シフォンケーキに生クリームとクルミがかかって、とても美味しかったです。


今日もシェフさんのお蔭で、お客様の美味しい幸せそうな笑顔がたくさん見られました。
ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月11日(火)リボン | トップ | おおぶ野菜ソムリエベジポックル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぱっちわーく&ナチュラル」カテゴリの最新記事