Chemin♪お菓子の小径(シュマン♪おかしのこみち)

スウイーツ&ティー・ラボ 少人数のお菓子レッスン、さまざまなお茶、ティータイムの楽しみ方、シュガークラフト

桜吹雪!?

2007年03月12日 | シュガークラフト

Photo_81 真冬の寒さが戻ってきて、つらーい!

ちょっとでも早く春の気分を味わいたくて、桜 製作中です。

発泡スチロールの上で乾かしていたら、なんだかおもしろかったので、写真にしてみました。

明日は中学の卒業式です。晴れますように♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ベビーシューズ | トップ | 終了そして出発♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は、早くに桜の季節が、来そうな気がしました... (プリンセス バービー)
2007-03-13 09:56:05
今年は、早くに桜の季節が、来そうな気がしましたが、???
また、冬に逆戻り、寒~い。
いったい、どうなってんの?地球もおかしくなってきたよ。(T_T)/~~~

桜並木の下を通るのが、すごく好きです。ヽ(^o^)丿
桜吹雪もいいですね~(遠山の金さん?) ゲヒェ、ゲヒェ・・・・
ピンクのじゅうたんも、いいですね。
春は、もうすぐ・・・・・・
楽しいな?(・・?

返信する
桜の開花予想、訂正されましたね。お花見弁当やお... (KUMIKO)
2007-03-14 18:35:54
桜の開花予想、訂正されましたね。お花見弁当やお花見ツアーなどなど、影響があったようです。桜、桜、桜で日本中が大騒ぎ♪やっぱり桜は日本の花!特別な花なのね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シュガークラフト」カテゴリの最新記事