Chemin♪お菓子の小径(シュマン♪おかしのこみち)

スウイーツ&ティー・ラボ 少人数のお菓子レッスン、さまざまなお茶、ティータイムの楽しみ方、シュガークラフト

シャルロット・オ・フリュイ・エ・ショコラ・ブラン☆真心をこめて

2015年04月28日 | デコレーション・アニバーサリーケーキ

4月も終わり・・・さわやかな季節の到来です(*^-^*)

今日ご紹介するのは、心優しい息子さんへF井さまより贈られたバースデーケーキです。

親しみをこめて「ひつじくん」というニックネームで呼ばれている息子さんは未年生まれ(≧▽≦)

年男さんですね(^-^)

お作りしたのはメッセージプレートを飾ったシャルロットケーキです。

シャルロット・オ・フリュイ・エ・ショコラ・ブラン

☆真心をこめて

社会人になり、仕事をしながら資格を目指しておられるひつじくん。

そんな息子さんを見守っておられるお母様の優しいまなざしと真心をケーキにしました。

中身はホワイトチョコレートのムースクリームにフルーツをたくさん入れました。

イチゴ、パイナップル、せとかオレンジ、ブルーベリー♪

シャルロットの中にもぎっしり詰まっています\(^o^)/

ひつじくん、お誕生日おめでとうございます!

お体を大切にして資格取得目指してお勉強もお仕事もがんばってください。

心優しいお母さまから受け継がれたその優しさを必要をしている人が待っておられます(*^-^*)

真心に赤いリボンを結んでケーキをお届けしました。

これからも優しい真心をどうぞ大切になさってください。

私もこころから応援しています。

F井さま、オーダーありがとうございました(*^-^*)





コメント    この記事についてブログを書く
« ガトウ・ショコラ☆チュイル・... | トップ | シャルロット・オ・フリュイ☆... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デコレーション・アニバーサリーケーキ」カテゴリの最新記事