Chemin♪お菓子の小径(シュマン♪おかしのこみち)

スウイーツ&ティー・ラボ 少人数のお菓子レッスン、さまざまなお茶、ティータイムの楽しみ方、シュガークラフト

Chemin♪お菓子の小径 Mスペシャル♪

2007年03月29日 | インポート

メールでご注文いただいたお菓子をたった今発送いたしました。

Chemin♪お菓子の小径 アルファベットクッキー(Mスペシャル)

Photo_102 プレゼント用のお菓子で、贈る相手の方のイニシャルのMの形とその方のテーマカラーの白とオレンジをポイントにというオーダーです。

小さなケースに詰めて、白いオーガンジーのリボンとオレンジのギンガムチェックのリボンでラッピングしました。

Photo_103 お行儀のよいMとお化粧したM M

Photo_105

全員お化粧するのはちょっぴり大変でしたが、楽し~い♪

クッキーは、2.5センチのプチサイズ♪ほんのりレモンとバニラの香りの軽い味。

口に入れると、ほわぁっと♪解けちゃうかも・・・

ご注文ありがとうございました。

気に入っていただけるかなぁ~♪♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« LOHASなお取り寄せSw... | トップ | LOHASなお取り寄せ 春の... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (よしこ)
2007-04-02 23:06:20
初めまして!
このたび、Mスペシャルをおすそわけして頂いたものです。
お友達から、お行儀のよいMたちの写真は見せてもらっていたのですが、まさかこんなにかわいくなって私のもとへやってくるとは思ってなくて、もらったとき「かわいー!」と叫んでしまいました!
モデル「M」本人のイメージにぴったりで、かわいくて、ホントに「Mスペシャル」で、食べちゃうのがもったいなかったんですけど、かわいすぎて食べちゃいました(笑)
もぅ、ほわぁーっととけて、とってもおいしく頂きましたーっ♪
ありがとうございました!
返信する
よしこさんへ (KUMIKO)
2007-04-02 23:41:58
よしこさんへ
初めまして♪お菓子の小径のKUMIKOです。
うれしいコメント、本当にありがとうございます。
「Mスペシャル」私も作っていてとっても楽しかったんですよ!
依頼してくださったIさんの「こんなお菓子を持って行きたい!」というお気持ちがとてもよく伝わって来たので、私もこんなかわいい「Mたち」を作ることができたのだと感謝しています。
喜んでいただけて幸せです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事