Chemin♪お菓子の小径(シュマン♪おかしのこみち)

スウイーツ&ティー・ラボ 少人数のお菓子レッスン、さまざまなお茶、ティータイムの楽しみ方、シュガークラフト

ご結婚おめでとう!☆Keikoさんのキティ&ディアダニエルのウエディングケーキ

2011年10月07日 | ウエディング

爽やかな秋・・・このすばらしい季節にご結婚式を挙げられたKeikoさま。

本当におめでとうございます♪

そして大切なご結婚式のウエディングケーキのTOPオーナメントをオーダーいただきありがとうございました。

今日はKeikoさんのウエディングケーキを飾ったかわいい新郎新婦の「キティちゃん&ディアダニエル君」をご紹介します。

キティ&ディアダニエルのウエディングケーキTOP

Top

Keikoさんのウエディングケーキは白いハート型にイチゴを飾ったもの。

キティちゃんのドレスはピンク色、ダニエル君は水色の衣装で♪というご希望でした。

ほんもののキティちゃんとダニエル君を参考にしてケーキの雰囲気に合うように・・・♪

いかがでしょうか?

キティちゃんはかわいらしさと上品さを併せ持つ淡いピンク色のドレス。

ダニエル君はアイスブルーの爽やかな燕尾服にしました。

ダニエル君は堂々と♪キティちゃんはダニエル君に寄り添うように♪

Top_2

2人ともちょっぴりはにかんでおります(笑)

ダニエル君、肩に力が・・・!

キティちゃんはブーケをしっかりと抱きしめて。

Keikoさんのご披露宴は「ANAクラウンプラザホテル神戸」でつつがなく行われたそうです。

Keikoさん、よかったですね♪

新婚旅行からお帰りになったKeikoさんからうれしいお写真を送っていただきました。

実際のKeikoさんのご披露宴のウエディングケーキの写真です。

Photo_2

キティちゃん&ディアダニエル君はケーキの上に透明なアクリル台を載せてセットしていただきました。

真っ白なハートに真っ赤なイチゴ!

とってもかわいいウエディングケーキです!

Keikoさん、お写真ありがとうございます♪

Chemin♪の宝物がまたひとつ、増えました。

Top_3

晴れの日、幸せな2人の後姿。

ケーキを飾ったバラの花とサテンのリボン。

お二人の門出を祝い、ひとつだけ幸運の「サムシングブルー」のリボンを入れました。

お二人が寄り添って見つめる先にはきっと明るく温かなご家庭が♪

どうぞお二人、いつまでもお元気でお幸せに♪

オーダーありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 東京に行ってきました☆お菓子... | トップ | ご出産お祝い☆Ayakaちゃんの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウエディング」カテゴリの最新記事