Chemin♪お菓子の小径(シュマン♪おかしのこみち)

スウイーツ&ティー・ラボ 少人数のお菓子レッスン、さまざまなお茶、ティータイムの楽しみ方、シュガークラフト

幸せの青いバラのブーケ☆シュガークラフト

2011年07月31日 | シュガークラフト

お久しぶりです!

台風のあと涼しい日が続いたなぁと思ったら、やっぱり夏。暑いですね~。

ちょっと忙しくしていましたが、やっとひと段落。

ケーキにシュガークラフト・・・順次、ご紹介させていただきます♪

今日は、シュガークラフトです。

長男「由」の高校の同級生のお母さんとしてであったA見さん。

卒業後も仲良くさせていただいています♪

A見さんの職場の方が退職されるのでそのプレゼントにオーダーいただきました。

幸せの青いバラのブーケ☆シュガークラフト

Photo

世界中で最も愛される花・・・といえば、やはり「バラ」でしょう。

長年にわたって人は知恵と工夫、手間ひまかけて、さまざまな色や表情のバラを生み出してきました。

中でも「作るのは不可能」と思われた「青いバラ」を、人間はついに生み出すことに成功しました。

「幸せ」を象徴する「青いバラ」

そんな青いバラをシュガークラフトでお作りしました。

Photo_3

退職される方へ、心からの感謝の気持ちと・・・

これからのますますのご健康とご多幸をお祈りする気持ち♪

それを青く美しいバラのブーケに束ねて贈りましょう♪

Photo_5

Thank you for everything!

Enjoy your happiness!

A見さん、オーダーありがとうございました♪

シュガークラフトをお届けする時に、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

楽しいおしゃべりの時間はあっという間に過ぎて・・・。

新鮮なお野菜のお土産まで頂いて!

またぜひ♪今度はランチしましょうね!

コメント    この記事についてブログを書く
« チョコチップ&ナッツのソフ... | トップ | Labyrinth(ラビリンス)☆フ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シュガークラフト」カテゴリの最新記事