Chemin♪お菓子の小径(シュマン♪おかしのこみち)

スウイーツ&ティー・ラボ 少人数のお菓子レッスン、さまざまなお茶、ティータイムの楽しみ方、シュガークラフト

修学旅行♪

2007年04月19日 | インポート

今日から次男が修学旅行♪

この時期、結構多いのね!修学旅行。

SOBAE~日照雨~ の katerinaさんの息子君も関西に修学旅行♪

今日は関西、暖かくていいお天気でしたよ。

うちの次男は神戸空港からはじめての飛行機に乗って、これもはじめての沖縄に出発です。飛行機では緊張とワクワクで目をシロクロさせるだろうなぁ。

季節はずれのビーチサンダルも奇跡的に買えて、リストを見ながら荷物を二人で確認!

長男が中学の修学旅行で「財布ごとお小遣いを忘れていく」という大失敗をしているので最後まで安心できません。

すると、「いってらっしゃーい!」と送り出したはずの次男が、「空港にいきつけんかった・・」と玄関に戻ってきたのです。

「ええええ====っ!なんで~~!」

「バスが平野までしかいかなかった」

なんで地下鉄に乗らずにそんなバスに乗ったん!?と叫んだところで目が覚めました。

意味不明な人騒がせな夢を勝手に見てしまった!

とにかく無事に修学旅行一日目、過ごしているようです。ホッ(-。-;)

コメント    この記事についてブログを書く
« Chemin♪お菓子の小径 ... | トップ | Chemin♪お菓子の小径 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事