Chemin♪お菓子の小径(シュマン♪おかしのこみち)

スウイーツ&ティー・ラボ 少人数のお菓子レッスン、さまざまなお茶、ティータイムの楽しみ方、シュガークラフト

夏生まれの!バースデーシャルロットケーキ

2017年08月10日 | バースデーケーキ

甲子園、夏の高校野球も始まって夏真っ盛りです!

今日は夏生まれの仲間が集まったお祝いにお届けしたバースデーケーキのご紹介。

夏生まれの!バースデーシャルロットケーキ

お届けした7月半ば、旬をむかえたメロンとサクランボをたっぷり使いました。

メロンは福山のYumi'sファームよりお取り寄せした「ルパン2世」

すっきりとした爽快な甘さと美しいグリーンの果肉が夏にぴったり(#^.^#)

サクランボは佐藤錦です。

夏生まれのみなさん、ハッピーハッピーバースデー!

素敵な夏のバースデー♪

みんなで美味しいごちそうと飲み物を囲んでおしゃべりがつきないバースデーパーティーだったそうです(#^.^#)

そして・・・今日はChemin♪家の次男「岳」の誕生日♪

夏生まれのみなさんのケーキに便乗してお祝いさせてください(^^ゞ

就職して東京に住むようになってから、一緒に誕生日を祝うことができなくなったけれど

「岳」、お誕生日おめでとう!

生まれてきてくれてありがとう!

これからの一年も健康でやりたいことを一生懸命やれる、楽しい一年でありますように。

夏生まれのみなさん、素敵な夏を、素敵な一年をおすごしくださいね(^_-)-☆

オーダーいただきましたY本さま、ありがとうございました!


コメント    この記事についてブログを書く
« Style Plusマルシェ&ショー ... | トップ | 33th Happy Anniversary☆結婚... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バースデーケーキ」カテゴリの最新記事