Chemin♪お菓子の小径(シュマン♪おかしのこみち)

スウイーツ&ティー・ラボ 少人数のお菓子レッスン、さまざまなお茶、ティータイムの楽しみ方、シュガークラフト

にゃんこたちがお祝い☆toccoさんのバースデーケーキ

2017年02月01日 | バースデーケーキ

2017年も2月に入りました。

楽しいお正月から 始まり、お菓子教室のレッスンも無事に進んであっという間に1月が過ぎました♪

一月の半ばにお作りしたTさま=toccoさんのバースデーケーキをやっと今日ご紹介いたします。

遅くなってごめんなさい!

toccoさんのバースデーケーキはイチゴをはさんだチョコガナッシュケーキですよ(´艸`*)

にゃんこたちがお祝い☆toccoさんのバースデーケーキ

toccoさんが大切にしておられるニャンズたち(*^-^*)

彼らがお祝いのメッセンジャーです。

向って左から「らおちゃん」「サウちゃん」「りんちゃん」

それぞれのお写真を送っていただいて作りました。

毛色や顔の表情、模様が違うのです(*^^*)

そして彼らが熱い視線を送る先は・・・

お魚の形のメッセージカード♪

うわ~!にゃんずたちにメッセージカードを食べられてしまわないうちにケーキ食べてくださいね(笑)

我が家には置物の可愛いコがいます(*^^*)

鯛をもって「オメデタイ!」

toccoさま、お誕生パーティーでケーキと一緒に記念写真を撮って送ってくださいました。

楽しいお写真をたくさんありがとうございました!

らおちゃん、サウちゃん、りんちゃん、メッセンジャー役ご苦労様でした(笑)

笑顔がいっぱいこれからもみんな仲良く!

toccoさん、オーダーありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
« お菓子教室☆特別レッスン チ... | トップ | 節分ですね(*^-^*) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バースデーケーキ」カテゴリの最新記事