途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

韓国ドラマ「天上の花園」感想

2014年09月08日 17時32分26秒 | 韓国ドラマ感想
これはすご~く良いドラマだった。

毎回毎回、泣けて泣けて、泣けるから良いという訳では当然ないけれど、人の行い、人のことばに心が動くんだなぁ~

有名な人が出ている訳ではないけれど、子役たちの演技がすごいの。

「私の心が聞こえる」の子役2人も出ていて、1年ほど成長した姿がみられて良かった。

山村の厳しいけれど美しい景色。

その中で、裕福ではないけれど心豊かに暮らす人々の話はおとぎ話の様だった。

たぶん、これも、韓国人のもう一つの憧れなのかもしれないなぁ~と思って観ていた。

一般的にドラマによく出てくる豪邸に住み、煌びやかな生活をおくり、人を見下す『人』は韓国人の憧れなんだろうけれど、それとは違う幸せもあるんだと考える人も、少ないかもしれないけれど居るんだろうなと思った。

このドラマの制作関係者、演技者たちはこのドラマを作ってる間は幸せな気持ちだったんじゃないかなと、私自身が幸せな気持ちで思った。

韓国ドラマ感想まとめリスト

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ「不屈の嫁」感想 | トップ | 韓国ドラマ「ファッション王... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ感想」カテゴリの最新記事