カームラサンの奥之院興廃記

好きな音楽のこと、惹かれる短歌のことなどを、気の向くままに綴っていきます。

いろいろ。

2024-04-21 07:40:28 | Weblog
いろいろと思うところのある日々で、いろいろ考えさせられることの多いこの頃。先日急逝された歌人太田愛葉さんを小説家脚本家太田愛先生と同一人物視する勘違いをしてしまっていたことへの申し訳なさと気分の重たさ。何らかの属性と作品とは切り分けて考えるべきだったと反省。良い悪いは好き嫌いとほぼ同義。自分が良いと思うものは自分の心に響くから良くて、心に響かないものは自分にとって共感できないもの。今日もこれから仕事。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらためて。 | トップ | ちびちび。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。