カームラサンの奥之院興廃記

好きな音楽のこと、惹かれる短歌のことなどを、気の向くままに綴っていきます。

頭を掻いた。

2024-04-29 03:56:30 | Weblog
仕事のあとの帰り道、商店街の魚屋さんの店頭を覗いていて、そこのお内儀さんから唐突に「練馬区役所さん。」と呼び掛けられた。こちらはそもそも役所勤めの身とは縁もゆかりも無い。いったい全体、はてさてこれはいかに、と一瞬ぽかんとしてしまった。そんな私へお内儀さんはすかさず二の矢を放って「しっかりたっぷり見ましたよ。」の一言。で、こちらは漸く合点が行って、「ご視聴ありがとうございました。恐縮です。」と苦笑いを浮かべ、ひたすら頭を掻いた。

今日もこれから仕事。
時間メモ。。
NHKFM「現代の音楽」再放送
〈最近の公演から 東京シンフォニエッタ第54回定期演奏会(2)〉西村朗先生のご生前最期に完成された三重協奏曲他
5月4日(土)
午前6:00〜午前6:50(50分)
白石美雪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前田利鬯公の墓所。 | トップ | 夢を見た。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。