カームラサンの奥之院興廃記

好きな音楽のこと、惹かれる短歌のことなどを、気の向くままに綴っていきます。

祈り

2010-06-30 11:53:16 | Weblog
今朝のことでした。たまたま見たネットの記事で、Rickyさんが数日前パプアニューギニアでの祈りの旅から成田空港に帰国されてそのまま成田空港内の病院に緊急搬送され亡くなったことを知りました。過労による体調急変だったようです。地球のために日本のために世界中を駆け巡る破格の行動力をもったスケールの大きな方でした。



http://yoga.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/ricky-5acf.html


http://ameblo.jp/nishiko444/entry-10572567437.html


http://ameblo.jp/rickyno/entry-10568337997.html#main



突然のご逝去を知った今朝、お元気だったころ、インドについて話したり、焼鳥屋さんで飲み食べながらいろいろ話したりしたことを思い出し、涙がとまりませんでした。ささやかな祈りの曲をその御霊に謹んで捧げたいと思います。合掌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どういうわけだか | トップ | バスチアンは白き龍に乗って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。