カームラサンの奥之院興廃記

好きな音楽のこと、惹かれる短歌のことなどを、気の向くままに綴っていきます。

西友に

2010-06-17 18:55:46 | Weblog


夕方、バタバタしていた今日の仕事を閉めて、池袋の西友の本店に298円の弁当を買いに行く途中、軽やかなフランス風(?)マーチが聞こえてきました。


今日の月はなかなか綺麗です。写真に撮ってみましたが私の携帯カメラでは小さくしか写ってくれません。残念です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーラー六番 | トップ | オーケストラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。