カームラサンの奥之院興廃記

好きな音楽のこと、惹かれる短歌のことなどを、気の向くままに綴っていきます。

村松さんの『EARTH 』

2010-07-08 07:49:02 | Weblog
今朝見た夢は、村松崇継さん作曲の『EARTH』をリコーダーで吹いてコンクールを目指している私、というものでした。何遍も何遍もリコーダーを吹いてこの曲を練習するもので、夢のなかでは常に村松さんの『EARTH』が流れていました。


おかげで目覚めのとき、私の心は非常に休まっていました。音楽の力の凄さをあらためて感じた朝でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笹さんのうた | トップ | 耳をすませば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。