モノ作り・自分作り

東横線 元住吉 にある 絵画教室 アトリエ・ミオス の授業をご紹介します。
美術スタッフが、徒然に日記を書いています。

おっとなー♪

2010-05-18 21:53:41 | スタッフ講師
Ohsawayuri大澤 油彩

余裕ある大人の色気を感じさせる作品。
上品な香水がほのかに香ってくるようで、見ているとクラクラ悩殺されそうです。

お后様は自分の成熟した魅力に気付かず、表面だけの青臭い美しさの白雪姫に嫉妬するなんて、バカみたい

と、大人になってから“スノーホワイト”を読み直して思いましたが、大澤さんの作品にはその大人ならではのフェロモンを感じます。
影の主役ブラックの背景が、内からにじみ出る花の美しさをより一層引き立たせ、「さすが大人!自分のことをよく知っている!」ですね。   オバラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだわりの仮面 | トップ | 別人みたい!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ講師」カテゴリの最新記事