モノ作り・自分作り

東横線 元住吉 にある 絵画教室 アトリエ・ミオス の授業をご紹介します。
美術スタッフが、徒然に日記を書いています。

おめでとう!

2006-03-15 15:08:24 | スタッフ講師
Mikahanga_1『虫いっぱい見つけたよ』実果 2年

いつもは水曜日の授業風景とか作品をブログにしているのですが、今日は嬉しいメールが着たのでその報告をします。
なんと!実果の作った版画が賞をもらったそうです(^o^)丿このブログにはスペースがないので写真は小さくなってしまいましたが実物はもっと大きくスゴイ版画になっています。(写真をクリックすると大きくなります)虫を見つけた実果が楽しそうにしている姿が版画からよくわかります。また、よく版画を見ていると版画の手が実果の手を模っているのが分かり、その工夫に驚きました(^o^)
これからも楽しく作った作品を見せてくださいね(^o^)丿

けいご



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなでデッサン | トップ | 花粉症は大丈夫??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ講師」カテゴリの最新記事