練習日誌、旅日記

水泳の練習内容をメモ帳代わりに記録しています。旅日記もつける予定。

水曜日から飲むのはしんどい

2014-11-01 10:20:18 | スポーツ
今週の水泳同好会練習日は水曜日(10/29)だった。
長水路のプールで自由練習。ここのプールはあんまり好きじゃないんだよなぁ
で、私の練習もいい加減になり、サッサと終了。一応練習記録をつけると
ストレッチ40分
水中歩行200m:ストレッチだけではカラダが全く温まっていない
Swim200m×1本
Swim100m×1本
Swim200m×1本
プール全体の点検休憩
水中歩行200m:すでにカラダは冷え切っています
Swim100m×4本
Swim200m×1本
水中歩行100m
Swim100m×5本
以上で終了。混んでいるので思ったタイミングでスタートできないし、コース内では渋滞も発生しており、チンタラ泳いでいました。
部員の中にはここのプールが大好きな社員もおり、月1回程度はここを入れてあげないといけないなと思っています。なので、私にとって練習にならない練習会は最低月1回あるということですな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に泳いだ | トップ | 少しは練習したかな? »

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事