練習日誌、旅日記

水泳の練習内容をメモ帳代わりに記録しています。旅日記もつける予定。

合宿前だから?

2011-02-08 23:41:16 | スポーツ
今日は水泳同好会の練習日。でも、今週末の合宿の前だからか参加は低調。2010年度、ほぼ毎週行っている練習会の中でも参加者数は最低を記録。ナント2人でした
まずはプールサイドでストレッチ40分。その後シャワー浴びてプールへ。
100IM×1本(3'00):Warm-Up
休憩(1'00):誰か来ないかなぁと思って待ってる
でも、誰も来なかったので、2人で練習開始
100IM×4本(2'45):当初2'30と思ったが、相方がちょっとキツそうなので0'15延長
Swim25×6本(0'50):たっぷり休養です
Swim75×4本(1'45):最初の25mはFlyで後はChoice、私は全部Fly
Swim25×6本(0'50):十分休憩です
休憩(0'30):さらにお休みしています
Swim125×2本(3'00):種目はChoice、私は1本目Fly+Fly+Fly+Fly+Fly、2本目Fly+Fr+Fly+Fr+Flyで泳ぎました(怠慢
Swim25×6本(0'50):相方、都合によりこれで終了となるため、(私にとって第一次)Cool-Downです
休憩(1'00):Flyで腕が上がらなくなってきました
Swim50×8本(1'15):でもFlyですボロボロですけど
Swim25×6本(0'50):疲れていますのでお休み泳ぎになります
Swim25×12本(0'40):Flyですが、同じコースの人の邪魔をしないよう気をつけて泳ぎました…ここのプールはコース幅2mくらいあるので、すれ違いは大丈夫なの
Swim25×6本(0'50):休憩Swimは皆、Frですな
ここからは本日の練習距離の帳尻あわせ
Swim200×1本(4'30):Br
Swim100×2本(2'15):Fr
Swim50×2本(1'15):Fr…Cool-Down
これで3000mでしょうか。練習参加者は2名でも、練習後のはいつもにも増してシッカリ
さぁ、次は合宿です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとお疲れ? | トップ | 合宿から帰宅しました »

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事